top of page

イベント情報

地元フェスティバルに出演します。

生徒もキッズコンテストに出るかも。

お近くの方は見に来てくださいね!

入場無料イベントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント後記です。

生徒3名(小学生2名、中学生1名)が弾き語りしてくれました!

きっといつもの発表会よりも緊張したかもしれませんが、たくさんの人を前に歌と演奏を披露して、かっこよかったです。今回僕は妻(キーボード)と数曲演奏いたしましたが、二年前にソロギターで出演させて頂いた時よりも出店も多くなっており、参加者も増えている様子でした。今回の来場者数は確認できただけでも500名以上だそうです。

地域が盛り上がっていったらうれしいです。そして子供たちはどんどん前に出て活躍して欲しいと思います。

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page