top of page

発表会vol.2後記

先日2回目の発表会を本八幡Cooljojoで行いました。

雰囲気が明るくて駅近の良い会場だったと思います。

手作り手探りの発表会なので反省点は多々ありますが、やっぱりやって良かったなと思いました。ご家族の方がたくさん見に来られたので会場は満員で熱気と独特の緊張感に包まれていました。小1からご年配の方まで幅広い世代でめいめいがやりたい音楽をやり、クラシックからポピュラー、ロック、ジャズなどごちゃ混ぜで皆さんが見せ合える場に出来たので、きっと楽しんでもらえたのではないかと思います。僕はこういう感じが好きなのです。

子どもの部では楽器を初めて数ヶ月〜1年の子でもこれだけ出来るんだな、と改めて感動しました。僕自身嬉しいですし、一緒になって練習に付き添ったご家族もきっと嬉しいだろうなと思います。ギターは「やりたい気持ち」から入るパターンがほとんどなので、頑張れるのかなと思います。楽しんで練習して、また次の発表会に向けて上達して欲しいです。

今回もサポートに来てくれた清水昭好氏(B)と大井澄東氏(d)、マスターの長谷川さん、参加者とご家族のみなさんありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page