top of page

練習会Vol.3


練習会セッション3回目でした。

初回からコードトーンをテーマに、毎回1つか2つのコードトーンを12keyで練習し、スタンダード曲で応用したものを練習しました。

rootが既に問題なく見える人にとっては、残りの3、5、7に直接アプローチしたり、「3579」のコードトーンを練習すると演奏の幅が広がると思います。

その内まとめてHPでも公開したいと思います。

後半のセッションもいい感じでした。色んな人と演奏して、人の演奏を聴いて、話をしたりする事はジャズを学ぶ上で重要だと思っています。

練習会セッションのみの参加をご希望の方もcontact よりお気軽にお問い合わせください。

次回は9月のどこかで予定しています。

最新記事
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page